フラワーショップ花次郎
はじめてのお客様へ
ブーケ
ブーケ
ブーケ以外のアイテム
2次会用のお花
アルバム
お問い合せ
アクセスマップ
配達料について
TEL:0120-17-8726
メールを送る

資料請求
お客様の声 | albumhana.exblog.jp | ブログトップ
2010年8月28日 佐藤様ご夫妻
モントレ神戸 さんにて

お嬢様より
素敵なブーケをありがとうございました。
当日はどちらのブーケもゲストの方からもめてもらえましたよ!
とっても大満足のブーケでした

ウェディングドレスの時のご様子
カサブランカがとっても綺麗ですね!
d0077645_1716223.jpg


カクテルドレスの時のご様子
ピンクのドレスにピンクのブーケがとってもキュート
モチーフのバラと合わせて!
d0077645_17171966.jpg


安心サポートセットプラン
ご注文問い合わせカタログ請求

♪CHECK♪
思い出のお花を加工にして、長くお花を楽しむ事ができますよ!
ドライ・押し花加工
[PR]
# by hanajiro_album | 2011-01-07 17:17 | 神戸の会場
2010年12月4日 大江様ご夫妻
京都全日空ホテル さんにて

お嬢様より
式当日はステキなお花をありがとうございました。
ブーケ2つや、両親用、子供用、すべて素晴らしく、気に入りました。
特にカラードレスのブーケが、ゲストにも評判がよかったです。
それに合わせたヘッドアクセもとてもよかったです。
d0077645_20382754.jpg
d0077645_20383537.jpg


安心サポートセットプラン
ご注文問い合わせカタログ請求

♪CHECK♪
思い出のお花を加工にして、長くお花を楽しむ事ができますよ!
ドライ・押し花加工
[PR]
# by hanajiro_album | 2011-01-04 20:38 | 京都・滋賀の会場
2010年10月24日 押山様ご夫妻
メリケンパークオリエンタルホテルさん にて♪

シンプルプランをご利用いただきました!

d0077645_2034568.jpg
d0077645_20341476.jpg

[PR]
# by hanajiro_album | 2011-01-04 20:34 | 神戸の会場
2010年12月18日 長島様ご夫妻
アニヴェルセル大阪さんにて挙式♪

幸せそうなお二人のお写真をいただきました!!


カサブランカのキャスケードで豪華に・・☆
d0077645_18113224.jpg


安心サポートセットプラン
ご注文問い合わせカタログ請求

♪CHECK♪
思い出のお花を加工にして、長くお花を楽しむ事ができますよ!
ドライ・押し花加工
[PR]
# by hanajiro_album | 2011-01-04 18:12 | 大阪の会場
2010年9月4日 土肥様ご夫妻
リーガロイヤルホテルさんにて挙式♪

お嬢様より
色々な種類があったので、よりイメージに近いブーケを探すことが出来ました。
私達が披露宴をしましたリーガロイヤルホテルのダイヤモンドルームは、
窓が大きかったので、会場内が明るく、
また外の木々もいいアクセントになっていたので、白と緑のお花を使い、
爽やかなイメージにしました。

お二人の様子☆
d0077645_12365486.jpg




安心サポートセットプラン
ご注文問い合わせカタログ請求

♪CHECK♪
思い出のお花を加工にして、長くお花を楽しむ事ができますよ!
ドライ・押し花加工
[PR]
# by hanajiro_album | 2010-12-27 12:37 | 大阪の会場
2010年9月11日  川合様ご夫妻
クラシカさんにて挙式♪

お嬢様より

とても素敵なブーケで大満足でした。
前日にメールでブーケの写真を送って頂き自分で確認する事もできて、結婚式前日の緊張も少し和らいだ気がします。


ウェディングブーケでのご様子
d0077645_13544326.jpg
d0077645_13545641.jpg



安心サポートセットプラン
ご注文問い合わせカタログ請求

♪CHECK♪
思い出のお花を加工にして、長くお花を楽しむ事ができますよ!
ドライ・押し花加工
[PR]
# by hanajiro_album | 2010-12-21 13:55 | 大阪の会場
2010年9月26日 河野様ご夫妻
モントレ神戸さんにて

お嬢様より
とっても素敵なブーケを作っていただき、母ともに大満足でした。
式当日、初めて見たときあまりのかわいさに涙が出ました。
初めて花次郎様に伺った際のパンフレットを見たときからユーチャリスにしたいと思っていて。。。
私の誕生日のお花がこんなに可憐でかつ上品な花だったなんて。。。
このブーケを持っていると着付けの皆様に“すごくめずらしいお花のブーケ”“あのかわいいブーケの花は何?”とたくさんの人から
お褒めの言葉を頂き嬉しかったです。
こんな素敵なブーケを作って頂いたので、写真を送付します。
きっと花次郎の方々もこの写真を見れば私のこの気幸せな気持ちわかってもらえると思います。

また記念日には近くの花次郎様にお花買いに行きますね☆
このたびは本当にありがとうございました。

スタッフより
ウェディングブーケのユーチャリスもカクテルブーケのバラも
とっても綺麗な高級感のあるお花たちです。
そのお花のブーケをお届けでき私たちもとっても嬉しく思います。
ステキなお写真ありがとうございました!!

d0077645_12291169.jpg

d0077645_1230860.jpg

d0077645_1229265.jpg
d0077645_12293477.jpg



安心サポートセットプラン
ご注文問い合わせカタログ請求

♪CHECK♪
思い出のお花を加工にして、長くお花を楽しむ事ができますよ!
ドライ・押し花加工
[PR]
# by hanajiro_album | 2010-12-20 12:30 | 神戸の会場
10月10日挙式 松田様ご夫妻
京都ブライトンホテルさんにて

お嬢様より
注文相談の際、作成・お届けまで大変丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
また、ブーケ・髪飾りも大好評で私自身もイメージ通りの物を身につけることができ
大変満足しております。

本当にありがとうございました。


スタッフより
髪のお花もとっても綺麗ですね!
ステキなお写真ありがとうございます。

d0077645_2013019.jpg


安心サポートセットプラン
ご注文問い合わせカタログ請求

♪CHECK♪
思い出のお花を加工にして、長くお花を楽しむ事ができますよ!
ドライ・押し花加工
[PR]
# by hanajiro_album | 2010-12-18 20:13 | 京都・滋賀の会場
2010年11月20日 萩原様ご夫妻
ビタミンカラーのラウンドブーケを持たれました!

お嬢様より

おかげさまで無事に結婚披露パーティーを終えることができました。
ブーケもとてもかわいらしく、友人たちからもほめていただきました。
今も自宅に飾っていますが、まだしおれることなく元気いっぱいに咲いています。
写真写りもとてもよく大満足です。本当にありがとうございました。

白のドレスに映える元気な色です☆
d0077645_19553714.jpg
d0077645_19555191.jpg
d0077645_1956291.jpg


安心サポートセットプラン
ご注文問い合わせカタログ請求

♪CHECK♪
思い出のお花を加工にして、長くお花を楽しむ事ができますよ!
ドライ・押し花加工
[PR]
# by hanajiro_album | 2010-12-14 19:48 | 大阪の会場
2010年 3月21日 岩崎様ご夫妻
オークラ神戸さんにて

お嬢様より
とてもあのお値段とは思えないような、とても素敵なブーケでした。
ホテルのプランにもブーケが付いていたので、挙式で、どちらのブーケを持とうかとても迷いました。
カラードレス用のブーケも打ち合わせの際に写真を持っていくのを忘れていたので、口頭で伝えた
だけだったのに、ドレスに合うとても可愛いブーケを作っていただけました。また一緒に作っていただいた、
ヘアードレスもとても素敵でした。
どのお花もとても満足しています!

ウェディングドレス
キャスケードブーケを持たれました。
d0077645_2047787.jpg


カクテル用ドレス
ピンクの濃淡でかわいらしく!
d0077645_20474097.jpg


白ドレスにピンクのブーケを合わせて
同じ白ドレスでもブーケが違うと雰囲気が変わりますね!
d0077645_20482695.jpg


安心サポートセットプラン
ご注文問い合わせカタログ請求

♪CHECK♪
思い出のお花を加工にして、長くお花を楽しむ事ができますよ!
ドライ・押し花加工
[PR]
# by hanajiro_album | 2010-12-11 20:48 | 神戸の会場



↓カテゴリ内          お客様の声会場別で紹介
by hanajiro_album
カテゴリ
全体
花次郎を選ぶ理由
大阪の会場
大阪なんばの会場
神戸の会場
神戸須磨舞子の会場
芦屋の会場
宝塚西宮の会場
京都・滋賀の会場
奈良の会場
ハワイ
決め手は「お値段」
「お手軽さ&お値段」
「サポート&お値段」
「品質&バリエーション」
「スタッフの提案力」
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2003年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


↑画面上へ戻る
Copyright(C) Flower Shop 花次郎
All Rights Reserved.
トップページ | お知らせ | はじめてのお客様へ

ブーケ | ブーケマイスター | セットプラン | 簡単見積り | ギフトアイテム | 押花・ドライ加工 | ハワイセレクション

お客様の声 | ブライダル用語 | よく寄せられるご質問 | アクセスマップ | 配達料について

資料請求 | お問い合わせ | 会社概要 | 代表者ブログ