フラワーショップ花次郎
はじめてのお客様へ
ブーケ
ブーケ
ブーケ以外のアイテム
2次会用のお花
アルバム
お問い合せ
アクセスマップ
配達料について
TEL:0120-17-8726
メールを送る

資料請求
お客様の声 | albumhana.exblog.jp | ブログトップ
<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2008年3月2日挙式 黒田様ご夫妻
会場 北野ホテル さん

お嬢様より
カクテル用のバックブーケがステキで、とっても好評でした。
ブーケを決める際、サンプルの数が多くイメージを固めやすかたです。
式前日にブーケを写真で確認できて、安心できました!!

ウェディング用オーバルブーケ
挿し色のピンクがとってもキュート☆ですね。
d0077645_1440632.jpg

d0077645_1441272.jpg


カクテル用バックブーケ
持ち手にアイビーを絡ませています
d0077645_14414213.jpg
d0077645_14415685.jpg


ご注文問い合わせカタログ請求
[PR]
by hanajiro_album | 2008-07-27 14:41 | 神戸の会場
2008年3月23日挙式 齋藤様ご夫妻
ホテルグランヴィア京都にて

d0077645_13585655.jpg


お嬢様より
この度は、素敵なブーケを作っていただきまして、本当にありがとうございました。

お花の色や、大きさ、イメージが伝わるのか心配でしたが、私がイメージしていた通りのブーケで、当日、実物を見た時は感激しました。

ウェディング用のブーケは、クリーム系のバラを所々に使いたかったのですが、その時によって黄色っぽくでることがあるのでとの説明で心配しましたが、花も厳選して、バランスよくちりばめてくださったので、上品なブーケに仕上がっていて安心しました。

カクテルドレス用のブーケも、カーネーションとバラを使って、ずっしりと重たいくらいお花が使ってあって、色合いも可愛かったです。こんなに可愛いブーケができるなんて!という感じでした。

お蔭様で、どちらもいつまでも心に残る、思い出深いブーケとなりました。
花次郎さんにお願いして、本当に良かったと思っています。
ブーケは花嫁さんの象徴だと思います。
これからも、花嫁さんのために、素敵なブーケを届けてくださいね。

d0077645_13592432.jpg

d0077645_13594569.jpg


ご注文問い合わせカタログ請求
[PR]
by hanajiro_album | 2008-07-22 14:00 | 京都・滋賀の会場
2008年7月6日挙式 柿田様ご夫妻
ロイヤルオークホテル さんにて

d0077645_18101673.jpg

                                       *↑2次会でのご様子*

お嬢様より

作っていただいたブーケ。。。
すごく評判がよかったです!

式当日の朝に、花次郎の方が配達に来ていただいたことが、
私自身すごく嬉しかったです。
朝は、すごく緊張していました。
が、京都店でお花の名前や知識がほとんど無い、私のたくさんのわがままなお願いを、聞いてくださった担当の方にきていただいて、すごく安心しました。また、お花の感じが理想どおりで、嬉しかったです。
お店にいき、実際のお花を決めてよかったと心から思いました。


*ウェディングのときの写真*
キャスケードブーケ
お父さまと一緒に・・・。
d0077645_18191997.jpg


ご注文問い合わせカタログ請求
[PR]
by hanajiro_album | 2008-07-20 18:20 | 京都・滋賀の会場
2008年2月11日挙式 藤田様ご夫妻
クラウンプラザ神戸 にて

お嬢様より
ウェディング用ブーケは、たくさんの種類のお花を使っていただき「かわいい」イメージに仕上がり私の希望とおりでした!
カクテル用ブーケは、ドレスの色とブーケをあわせるのがとても難しく、私の漠然とした希望を聞いて頂いたり、提案してくださったりして、想像以上のブーケで本当に感謝しています。
会場の方からもとっても褒めていただきました!!
オーダーにしたからこそ、細かい部分も希望をきいてくださり個性的なブーケにできたと思います。
式後、2つのブーケは押し花にして残しました。
写真とはまたちがった形で、思い出を手元に残せる事ができてよかったです。
d0077645_20235292.jpg

d0077645_20241130.jpg


d0077645_20293671.jpg
d0077645_20294463.jpg


クラウンとヘッドパーツの組み合わせがとってもキュートです☆
d0077645_2030214.jpg

[PR]
by hanajiro_album | 2008-07-15 20:32 | 神戸の会場
2008年4月27日挙式 中村様ご夫妻
グランドプリンスホテル京都 さん にて

d0077645_208095.jpg

お嬢様より
お店に伺ったのがギリギリだったのですが、お花のリクエストやイメージの相談にきちんとのってくださいました。
リボンを持ち込みのレースリボンに変える。というわがままも聞いていただけて嬉しかったです。
当日は、安心して、そして期待をふくらませてその日を迎えることができました。
すべてに大満足です!!
花次郎さんは、価格面だけではなく、ブーケに花嫁のこだわりを出せる、花嫁の夢を実現してくれるお花屋さんだと思います!!
本当にありがとうございました。




デンファレのオーバルブーケ

ご注文問い合わせカタログ請求
[PR]
by hanajiro_album | 2008-07-15 20:13 | 京都・滋賀の会場
2008年4月26日 谷様ご夫妻
ハイアット リージェンシー京都 さん にて

d0077645_19564060.jpg
お嬢様より
その節は大変お世話になりありがとうございます。
なにかとこだわり、注文の多い私たち夫妻を相手にたくさん相談に乗っていただき感謝しています。
甲斐あってほーーんとに大満足のブーケでした。
白は可愛く。カラーは大人カワイく!計ったように会場の装飾とマッチしていて
二人で喜んでました。
ヘッドパーツもドレスと全く同じ色で希望通りのヘアアレンジが出来ました。

本当にありがとうございました。




ウェディング用オーバルブーケ

d0077645_18235816.jpg
d0077645_18242064.jpg



ご注文問い合わせカタログ請求
[PR]
by hanajiro_album | 2008-07-15 19:56 | 京都・滋賀の会場
2008年4月26日式 淺原様ご夫妻
レストラン ドウ シュウ さんにて

ウェディング用ブーケ
カクテル用ブーケ
ブーケプルズ用ブーケ
をご注文頂きました☆

お嬢様より
ブーケは3つとも、とても綺麗で2次会までしっかりともっていました。
担当して頂いた美容師さんも
この値段ではなかなかないと、
すごくかわいく値段も安くていいですね。と言っていただきました!!
私は特に
ピンク濃淡のカラードレスのブーケが気に入りました。

本当にありがとうございました。

ウェディングのときの様子
d0077645_19234625.jpg

カクテルのときの様子
d0077645_19265061.jpg

ブーケプルズ用のときの様子
d0077645_19243890.jpg


ご注文問い合わせカタログ請求
[PR]
by hanajiro_album | 2008-07-15 19:24 | 京都・滋賀の会場



↓カテゴリ内          お客様の声会場別で紹介
by hanajiro_album
カテゴリ
全体
花次郎を選ぶ理由
大阪の会場
大阪なんばの会場
神戸の会場
神戸須磨舞子の会場
芦屋の会場
宝塚西宮の会場
京都・滋賀の会場
奈良の会場
ハワイ
決め手は「お値段」
「お手軽さ&お値段」
「サポート&お値段」
「品質&バリエーション」
「スタッフの提案力」
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2003年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


↑画面上へ戻る
Copyright(C) Flower Shop 花次郎
All Rights Reserved.
トップページ | お知らせ | はじめてのお客様へ

ブーケ | ブーケマイスター | セットプラン | 簡単見積り | ギフトアイテム | 押花・ドライ加工 | ハワイセレクション

お客様の声 | ブライダル用語 | よく寄せられるご質問 | アクセスマップ | 配達料について

資料請求 | お問い合わせ | 会社概要 | 代表者ブログ